AIM卒業生の作品が渋谷スクランブル交差点のビジョン広告として6カ月間にわたり放映

 AIM卒業生チームが動画クリエイティブを制作するビジョンムービーは通算6カ月間にわたって放映予定。最初の1カ月間は第1弾として「コミュニティ」と「場所の自由」をテーマに、AIMコミュニティのオフラインイベントの風景を撮影。代表の鴻池が自らナレーションでメッセージを語っています。

第1弾動画URL:https://youtu.be/CyGG_mhjh6w

また、10月からの第2弾はAIM内コンペにて選出された新たなクリエイティブを放映。さらに、11月からはAIM卒業生チームが制作する他企業のビジョン広告を放映予定です。

 このビジョン広告によってAIM卒業生に引き続き活躍の場を提供し、また、企業にとっても、フリーのクリエイターを起用することでリーズナブルかつクオリティの高い広告クリエイティブの実現を提供。これらを通じて、動画広告業界のさらなる発展に寄与してまいります。

◆渋谷スクランブル交差点ビジョン広告 出稿概要

放映場所:109フォーラムビジョン

第1弾放映期間:2024年9月9日(月)〜2024年10月9日(月)※各日9時-24時

第1弾制作:

 企画・構成 大川優毅

 カメラマン 並木裕一

 サブカメラマン 安田憲生

 サブカメラマン・編集 牛島圭太

 (いずれもAIM卒業生)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「人生革命」を軸に事業を展開。早稲田大学政治経済学部在学中に動画フリーランスとして活動し、株式会社 All in Motionsを創業。YouTubeマーケティングをハックし、自社YouTubeチャンネルを4つ運用。2022年「動画編集」キーワードで総登録者数日本一を達成。動画編集スクールAIM Creators Collegeを設立し、現在受講者数700名を突破。半年以内に目標到達させる成功確率は脅威の88%で国内No.1の再現性を誇る。スクール事業で社会人教育の在り方を創造し、動画マーケティングを軸に企業の成長支援をおこなう。

コメント

コメントする

目次